2009メリック日本語学校卒業式 - 歌い。。ウマとヤバイ

09:02 Unknown 0 Comments

ウマイの方。お疲れさまでした!!こんな天才はメリックいる何で、YEAH!!!!





ヤバイの方。先生、毎日学生の前に授業を教えてるのに、何で歌い時に声が小さいの?ちょっと文章を読んでるみたい。。(~。~)





この後に、学生の自由時間だ。韓国人の代表!!!オーオ



めちゃめちゃ悲しい!!!



まだ、「おやじ」は歌いたくないので、お願いゲームをしましょう!!じゃ、A4クラスの皆さんをチュウして!

「おやじ」:私やろう!



どうして?どうして?リチュウさんが来るの?私の未来もなくなる。。。



皆達:「おやじ」、手、手。。
「おやじ」:ア、痒い。。



男:「おやじ」、私も”チュウ”欲しいやで。。
「おやじ」:人生は生きるのは嫌だ!!

You Might Also Like

0 comments: