A4卒業旅行「東映太泰映画村 - 広隆寺

07:25 Unknown 0 Comments

もうそろそろ大阪に帰ろうか?オ、その子達は僕の子どもだね。。



みんなけっこう疲れてる。。。その前、広隆寺に行ってみよう。有名な所やで。



「妻」、何をやでる?!女も好き??ヤバイ。知らなかった。。。。



まだ?!



一歩一歩お寺に近くなると、静かな感じが出たなあ。。



僕:オイ、カシン。ピザ食べたい?
カシン:本当?!



「おやじ」が井戸水の洗い方法を教えてる、でも僕らはあんまり興味があるだなあ。それとも、水はめちゃ冷たいやで。



ここに住んだらいいじゃん?



最近はお金があまりないで。ここにおるか?



貞子が復活!!!えっ、ちょっと待って、男だ。。貞子の彼氏か?ファッションセンスがありますね。。

You Might Also Like

0 comments: