A4卒業旅行「東映太泰映画村」 - 人力車と姫

04:01 Unknown 0 Comments

最近の経済は悪かったなあ、客一人もいないし。。。「彼氏家に待ってる、うれしい(^。^)V」



すみません、私は姫と約束があるので、お宮に行きたいですが。。



かしこまりました。



誰でもいないか?オーオ、急いで!!!



すみません。。。ご飯食べに行った。。。行きます!



お宮に着きました。。。姫様、お客様が来ました。お茶を入れましょうか?



「びっくり」実は、私も姫です。お宮は面白くないので、ちょっと遊びに行った。。人力車は難しかったなあ。。

You Might Also Like

0 comments: