A4卒業旅行「東映太泰映画村」 - お腹空いた!

08:34 Unknown 0 Comments

ラストランはないか?ちょっと上に行って見か?オ、大きいなあ、この卵、張美さんを焼いて食べようか?



いや?じゃ、刑務所に入る。。



冗談だ。早く昼ごはんを食べなきゃ。カシンはここにいないけど、お腹出るの音も聞こえる。。。このラーメン屋のものはおいしそうなあ。入ろうか?えっ、結構みんな来てる。。全員だ!

「おやじ」、何でそのポーズ、若く見るか?それとも、タバコ吸いたい?



これはちょっと。。親子見たいだね。。。似てない?



え、張美さん。よでれ出てる?



ワァ、もう食べてる?



こちも?



あちも?



遅!!早く食べるや。。。空いた空いた。。カシンも食べ終わりそう。。。



終わり次第、「おやじ」は店から飛んでいて、タバコを吸ってる。。子供たちの前はだめだよ「おやじ」

You Might Also Like

0 comments: