2009メリック日本語学校卒業式 - 僕の「チャギ」達

09:21 Unknown 0 Comments

僕の「チャギ」を紹介します!!いつも「チャギ」が何人を質問したが、僕にも分らないだよ!じゃ、から数えるよ!

第①名



実は、私は女が好きだよ。。(T・T)僕はどうする?悲しい。。。



第②名



最近はこの子と恋に落ちた。。。ごめんね。



第③名

やっぱり私は一番いいじゃない?でも、あなたの背が高いので、私は弟見たいね。。



第④名

あなたのために、必ずダイエットをします!!!!



第⑤名



えっ!僕の新しい彼女に触らないで



第⑥名

最近できたの彼女。。だれでも言わないで。。。



あ、そうか?!こちらがあなたの夫?!



第⑦名

久し振りだなあ。。あなたは誰ですか?



第⑧名

ちょっと、あなたと第②名と何があった?



第⑨名と第⑩名

邪魔しましょう!!!



第⑪名



疲れた!!!数本当に多すぎだ。。しんどう、しんどう。

じゃ、もし新しい「チャギ」付き合ったら、殺すわよ!!!

You Might Also Like

0 comments: