A4クラス卒業飲み会

07:57 Unknown 0 Comments





「おやじ」、ゲームをしようか?



「おやじ」:ヤバイ、どんなゲーム?



みんな:チュウのゲーム、ジェフリーを始め!!!
ジェフリー:Oh My God



順番に・・・こういうことがあった



カシン:ヨンジュン、早く!*チュウ・・・・



ヨンジュウ:今回は男をチュウするか?最悪・・・



でも、後ろのテーブルは何もしなかった・・・面白くないで・・・




食べてから、僕らはカラオケに移動しました。。。「おやじ」いい歌を歌ってあげるよ(^。^)V



「おやじ」:えぇ、二人とも、ヘタクソ。。。うるさいなあ。。



二人:ごめんなさい。。。





時間が経つと、みんな達だんだん帰って来たが、最後に5人が頑張っていて、朝の5時まで遊んでった。家に帰ったときもう死ぬぐらいに寝てた。でも、頭にみんなのうれしい顔を浮かべていた・・・楽しかったね・・

写真はインドネットに載せたので、以下の名前をクリックして、アクセスができます。

全海元 崔基沃 羅立中 陳怡帆 ジェフリー

You Might Also Like

0 comments: