人に愛する

04:51 Unknown 0 Comments

前の日に、友達はこのメールが送ってきた。内容ちょっと面白いと思うので、みんなに見せたいと思う。

人に愛する


もし彼女にも愛していないなら、手を放してください。

他の人は彼女を愛するの機会をあげる。

もし彼女があなたをあきらめたら、自分は自分を放してください。

他の人に愛するの機会を自分にあげよう。

時々に好きな物があっても手に入れない、

時々に愛をしても手を離せなきゃ。

いろいろな人生にあっても、他の人に傷つかないで、

縁のない関係は、放せるほうがよい。

放せないと、悪い結果が出るわけだ。

男は泣いたら、本当に愛するわけで、

女は泣いたら、本当にあきらめたわけだ。


**********


もし誠実は彼女に傷つける、私はうそを選ぶ。

もしうそは彼女に傷つける、私は沈黙を選ぶ。

もし沈黙は彼女に傷つける、私は彼女と別れる。

もし愛情をなくす、まだ愛を投げ出せないのか?

もし心が乱れる、まだ相手を放せないのか?

You Might Also Like

0 comments: