イタリアラストラン。。

01:30 Unknown 0 Comments

学校のクリスマスパーティー終わった後、また前A7の集会があるますよ。僕たちは学校の前にいよいよ集めって、日本橋の方に行ったよ。多分ラストラン決まってないので、結局イタリアラストランに行った。。。









やっぱり人が多かったか?注文でも難しかった。。。だれがオレンジジュース欲しい?手をあげて!





いただきます!サイトサラダです!



お!おいしい!!!!



これですね!サイシンさんは紙に絵を描いている。。。冗談だ。。誰かが黒っぽいのスパゲッティを注文したもんだ。色は怖いだけど、結構美味しかった。



黒っぽいのスパゲッティのせいか、サイシンのヘアスタイルが変わった。。素晴らしい。。ハハ



すべでの写真はこちら

You Might Also Like

0 comments: