シンガポールの料理 - バクテー(肉骨茶)

02:22 Unknown 0 Comments

バクテー又は肉骨茶
シ ンガポールの20世紀の初めに、苦労しているの人たちとして平均的な食である。簡単な食でなく、それとも彼らの健康を高めるために食べられていた。それ 以来、バクテーはポピュラーな食物(特にシンガポールの朝食として扱われている)になっていた。文字通りに「豚肉骨」として翻訳すると、豚骨やハーブやス パイス(ニンニク、スターアニス、シナモン、クローブ、など)を含んでのスープである。普通には、バクテーに済ませと同時に、中国茶(工夫茶でも言われて いる)と一緒に用意している。

肉骨茶にあるの料理。。全部じゃないけど。。


メインディッシュ - バクテー


豚の腎臓



豚の大腸



野菜の漬物


中国風長揚げパン(ヨーティアオ)

You Might Also Like

0 comments: